だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

★閉店★まことや(文京区湯島)のサンドイッチとドトールコーヒー

今度はおにぎりにしようと入ったものの,見た目大きかったもので怯んで今度はサンドウィッチとロールパン。サンドウィッチはハムポテト,ハムたまご,ロールパンは小さな白身魚フライが挟んでありました。サンドウィッチ160円とロールパン90円で250円。

例によって丁寧なおじいさんに袋に入れてもらって,却って恐縮するくらいの挨拶もいただいて お店を出て,向かいのドトールアメリカンコーヒーMサイズを調達して事務所に。今度は開封して撮影。やはりサンドウィッチのパンはふかふかでなかなかうまい。少し食べすぎかだったか朝から満腹感を味わいました。 

f:id:tako86_blog:20210403124327j:plain

まことやのサンドイッチとドトールコーヒー

 (過去の訪問)

datte2.hatenablog.com

tabelog.com