だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

タリーズ(羽田空港第一ターミナル)のトマトツナ&ソイミートのキーマサンドとコーヒー

羽田空港保安検査場を通過して朝飯タイム。あまり気にしていませんでしたがゲートスナックは休業中が多いようで,選択肢は少ないです。保安検査場に入る前に済ませればよかったかもしれません。この日はカツサンドという気分でもなく,時間もあったので うろうろしていたらタリーズが開いてましたので,そこでサンドイッチとコーヒー計540円を購入してラウンジでいただこうとしましたが,持ち込み不可となっており近くの待合椅子で開封です。

 サンドイッチはトマトツナ&ソイミートのキーマでカレー味とたまごという安心の組み合わせ。ソイミートに不安ありましたが,まぁいただけるものでただパンが少し乾いた感じでそこが残念でした。コーヒーは何故か大きいサイズ(トールサイズ)のものしかなく,やはり多かったです。 

f:id:tako86_blog:20210410063142j:plain

タリーズのトマトツナ&ソイミートのキーマサンドとコーヒー

 

tabelog.com