だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

まことや(文京区湯島)のロールパンサンドとドトールコーヒー

 久しぶりにこちらで朝食調達。いつもながらこちらのお爺さんは極めて丁寧な応対をしてくれます。この日はおにぎりひとつにするか,ロールパンサンドにするかとショーケースを物色していると,奥からロールパンサンドのコロッケが出来たとのお声がけ。ということで,ロールパンサンドのハムとコロッケを購入,ロールパンサンド2個購入で10円引きの170円。

向かいのドトールによって,アイスコーヒーMサイズを調達して事務所で朝食タイム。ハムサンドはポテトサラダが入っているかと思えばそんなことはなくハムサンドでした。コロッケはじゃがいも感満載できゃべつが溢れるほど入ってます。なんのことはないです,両方とも美味しいです。次回もその時の気分で。

f:id:tako86_blog:20210722060944j:plain

まことやのロールパンサンドとドトールコーヒー

 

datte2.hatenablog.com

datte2.hatenablog.com

datte2.hatenablog.com

tabelog.com