だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

大阪王将(千代田区外神田)の五目炒飯とハーフラーメン

こちらもいつでもいけると思っていたせいか,未食のお店。入店してみて結構女性客が多いのに驚きました。注文は当然餃子をと思っていましたが,メニューを見ると,麺と餃子や炒飯と餃子のセット物が見当たらず,餃子定食や定食ものに餃子が入ったセットになってしまうことが判明。それになると量が多くなりますので五目炒飯とハーフラーメンのセットを発注,850円。価格もぎょうざの〇州や〇しんに比べると高いのではないでしょうか。

と思っているうちに着膳です。炒飯は割としっかりした味付けになっていて具材も良くまざっていてまぁふつうです。しかるに,このハーフラーメンが市販のチルドラーメンそのものといった感じでスープはお湯で薄めただけじゃなかろうかという薄さで正直これはないかなという感じでした。次回は無難に餃子定食かな。

f:id:tako86_blog:20210917195045j:plain

f:id:tako86_blog:20210917195109j:plain

f:id:tako86_blog:20210917195056j:plain

大阪王将の五目炒飯とハーフラーメン

tabelog.com