だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

ラホール外神田店(千代田区外神田)のおすすめA(ウインナーカレーインド風)

久しぶりにこちらに。店頭でおすすめAがウインナーとあるのを見て,これにしようと入店して券売機で発券,670円。お水を持ってきてくれたホールの女性に食券を渡しながら,インド風をお願いして仕切りあるカウンター席に。この時点でそういえば,前回もおすすめAのインド風をいただいて,次回はおすすめBに設定があるブラックカレーをいただこうかと思っていたことを思い出しました。ということでブラックカレーの宿題は繰越。

さほど待たずに来たのがこちらで小ぶりの炒めウインナーが3本のってました。インド風カレーは少し辛味があるサラっとタイプで,今回は最初から全混ぜにして一気にいただきました。安定の味とはこのことかも。この日は引き続き入店されるお客さんは次々におすすめAの日本風を注文されてました。たまたまだとは思いますが。次回はブラックカレーの5辛位を狙ってみようと思います。忘れないようにしないと。

f:id:tako86_blog:20211016001701j:plain

ラホールのおすすめA(ウインナーカレー・インド風)

datte2.hatenablog.com

tabelog.com