だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

スワガット小平店(小平市)のマトンカレー&なすキーマカレー

この日はこちらでカレーナイト。ビリヤニもありましたが,この日はナンでカレーという気分だったので,カレー2種,サラダ,ソフトドリンクのBセットに。カレーはマトンとなすキーマ,辛口で発注です。注文後に気付きましたが,頼んだカレーはセットメニューの選択外で各々+110円,Bセット1300円で計1520円になりました。ランチメニューは少し安いようですが,夜は他店に比べて高額に思います。

サラダはきゃべつ主体にいつもの人参ドレッシング。ナンは大きくサクッと軽い食感。カレーはさすがにたっぷりでふつうにいただくナン1枚にカトリひとつの感じ。マトン柔らかく辛口だけあって辛さが立っていて結構うまい。なすキーマはなすがなんだか硬い感じでこれならキーマにしておいても良かったかなという感じ。カレー,ナンとも味は良かったので次回はサモサにカレー1種かビリヤニをいただいてみようかと思います。

f:id:tako86_blog:20211126233701j:plain

f:id:tako86_blog:20211126233713j:plain

f:id:tako86_blog:20211126233647j:plain

スワガットのマトンカレー&なすキーマカレー

tabelog.com