だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

DEP.DINER(福岡空港)のたまごトーストサンドセット

福岡空港で朝食と思って少し早めに来ましたが,保安検査場に入る前で,朝8時前に営業しているレストランはほとんどなく,搭乗待合室の売店で何か買うかと思い,手荷物検査を済ませて待合室に入ったところにこちらのお店がありました。たまごトーストサンド,明太フランス,カレー,うどん,博多ラーメン,ナポリタンなどがあり,たまごトーストサンドを発注,800円。飲み物(コーヒー),サラダがセットになってました。

思ったよりもしっかりとたまごサラダが挟んであって,トーストしたてということもあって,思った以上に美味しかったと思います。800円はいかにもな空港価格ですが,この内容なら売店でサンドイッチを買って済ませるよりはよかったと思います。

f:id:tako86_blog:20211211080808j:plain

f:id:tako86_blog:20211211080819j:plain

DEP. DINERのトーストサンドセット

tabelog.com