だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

スパゲッティーのパンチョ(千代田区外神田)のナポリタン(小)とベーコン

有名店で提供メニューも好みのものですが,過去吉祥寺店でいただいただけで実はほとんど来たことはありませんでした。秋葉原店は表通りから少し入ったところの某ビルの地下1階がお店で階段踊り場に券売機が置いてありました。改めて確認すれば,ナポリタン,ミートソース,オムナポ,白ナポと種類が増えているようで。並盛400gで通常よりも多めですので,小盛の300g(690円)にして,ベーコン(220円)を追加してみました。計910円。店内入ると衝立完備ですが思ったよりも狭いです。発注後さほど待たずに来ました。味噌汁が付いてきましたが吉祥寺店ではなかったと思いますのでお昼サービスなんでしょうか。それでもなんで味噌汁がとは思いますが。ナポリタンは味付けがかなり濃いように思いました。また,ベーコンの焼きが弱いようで,もう少し火が通った方が好みですので次回頼むならソーセージにすると思います。

f:id:tako86_blog:20211225120521j:plain

f:id:tako86_blog:20211225120532j:plain

スパゲティ―のパンチョのナポリタン(小)とベーコン

tabelog.com