だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

肉の万世(千代田区神田須田町)の万かつサンドとローソンマチカフェコーヒー

秋葉原肉ビルに。レストランではなく1階のローソン・スリーエフに。こちらでは万かつサンドを扱ってます。ノーマルの万かつサンドのほか,ハンバーグサンド,ヒレカツサンド,ボリュームひれかつサンド,ロースかつ2枚の弐万かつサンド,2商品1パッケージの万かつハンバーグサンドのフルラインナップ。この日は迷わず,万かつサンドのパンダパッケージ(中はふつうの万かつサンド)750円。これにレジでコーヒーSを発注,店内イートインスペースを使うことを申告して消費税10%加算です。こちらのマチカフェはセルフサービス型でした。なんとレジのおばちゃんがカツサンドを温めようかとのご提案でお願いしました。

イートインスペース4席はCOVID-19対策で中2席使用禁止です。久しぶりに万かつサンドをいただきましたが,結構な厚さありますが適度な脂感の柔らかいしっとりかつに濃厚ソース,パンがふんわり食感で温めていただいたこともあって大変美味しくいただきました。

f:id:tako86_blog:20220116045144j:plain

f:id:tako86_blog:20220116045155j:plain

f:id:tako86_blog:20220116045206j:plain

肉の万世の万かつサンドとローソンマチカフェコーヒー

www.niku-mansei.com

tabelog.com