だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

銀座なかね湯島店(台東区上野)のまぐろ茶漬け

またまたきましたまぐろ茶漬け。年明けのなかね初めです。この日は八割の入りといったところで奥の二人掛けのテーブルに。この日の米はあきたこまち,お椀の魚は愛媛の真鯛ということでした。最初はごまだれ丼,ときどき漬物,終盤は茶漬けといういつもの展開。この日のごはんは少しかたいところもありましたが,茶漬けにもっていけば無問題。この日も大変美味しくいただきました。

f:id:tako86_blog:20220129103338j:plain

f:id:tako86_blog:20220129103344j:plain

f:id:tako86_blog:20220129103349j:plain

f:id:tako86_blog:20220129103356j:plain

銀座なかね湯島店のまぐろ茶漬け



銀座なかね湯島店(台東区上野)のまぐろ茶漬け - だって食べたかったんだもの 2

銀座なかね湯島店(台東区上野)のまぐろ茶漬け - だって食べたかったんだもの 2

銀座なかね湯島店(台東区上野)のまぐろ茶漬け - だって食べたかったんだもの 2

銀座なかね湯島店(台東区上野)のまぐろ茶漬け - だって食べたかったんだもの 2

銀座なかね湯島店(台東区上野)のまぐろ茶漬け - だって食べたかったんだもの 2

銀座なかね湯島店(台東区上野)のまぐろ茶漬け - だって食べたかったんだもの 2

tabelog.com