だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

ファミリーマート(兵庫県高砂市)のカレーパンとくるみパン

この日の昼食は近くにお店がないところでしたので,予め準備して出かけました。そんなことで,ファミリーマートで調達したファミマ・ザ・カレーパン130円とももちくるみパン128円。

カレーパンは人気ナンバーワンだそうで,揚げパンはさくっとしており,カレー具材もごろごろで確かにカレーパンのよくあるしつこさがない一品で美味しいです。くるみパンはやや甘目のパンでくるみも結構入っていて,ぱさつきが全くない仕上がりで大変美味しく感じました。

f:id:tako86_blog:20220205213152j:plain

ファミリーマートのカレーパンとくるみパン

www.family.co.jp