だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

そば処 はるな(文京区本郷)の天丼セット(かけ)

この日は評判の天丼セットをかけそばで発注。710円。2月から値上げしたとのことです。まだこちらではもりそばをいただいたことはありませんが,ここのかけ汁すっきりしていて結構好きです。天丼は期待どおりのふにょ天でそのふにょふにょ具合と染み込み具合は天國の高級ふにょ天?を凌ぐ美味しさ。かき揚げ,えび天,はぜ天(これも単独であるので知りました)。おそばの量が比較的多いせいか,ごはんの量はさほどでもなく,この日も大変美味しくいただきました。次は天丼セットのもりそばか気になるカレーそぼで。

f:id:tako86_blog:20220223145616j:plain

f:id:tako86_blog:20220223145622j:plain

そば処 はるなの天丼セット(かけ)

 

そば処 はるな(文京区本郷)のかき揚げ丼セット(かけ) - だって食べたかったんだもの 2

そば処はるな(文京区本郷)のいか天そば - だって食べたかったんだもの 2

tabelog.com