だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

松屋(小平市)の牛めし(並)とお新香

某店に赴くも既に閉まっており,営業時間の長いこちらに。券売機にはいろいろありますが,結局は牛めしの並(380円)にお新香(90円)といういつもの組み合わせ470円。あっという間の提供です。お店での牛丼/牛めしはご無沙汰でしたがアタマの量が少ない感じがしましたがどうでしょうか。こんなもんでしたかね。次回はアタマ大盛にしてみようかと。味はまぁ可もなく不可もなくといった感じでしたが,紅生姜を添えると確かに美味しく感じるようになるというのは久々に再確認しましたって感じでしょうか。松屋店内はデフォルトで味噌汁が付くのが良いです。

f:id:tako86_blog:20220416042114j:plain

f:id:tako86_blog:20220416042118j:plain

松屋牛めし(並)とお新香

tabelog.com