だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

御旦孤(文京区湯島)のBランチ

かなりのご無沙汰です。この日はにぎり寿司一択という感じでしたので迷わずこちらに。前回と同じくBランチをお味噌汁で発注,1000円。先客の注文をさばいてワタクシのをにぎっていただいて5分と待たず出てきました。やはり日によってネタが違うようで,この日は初夏らしくかつおが入ってました。歯応えある貝,味わいある白身とやはりにぎり寿司は美味しい。お昼用ですのでややごはんが多いように思いますが,1000円でこの内容は満足度高いです。近いし美味しいのでまた寄らせてもらいます。

御旦孤のBランチ

tabelog.com

御旦狐(文京区湯島)の松ちらし - だって食べたかったんだもの 2

御旦狐(文京区湯島)の海鮮丼 - だって食べたかったんだもの 

御旦孤(文京区湯島)のBランチ(にぎり寿司) - だって食べたかったんだもの 2