だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

そば処はるな(文京区本郷)の天もり

この日はもりそばにしようかと注文の並びに付けて注文直前に天もりを見つけてそれを発注,560円。出された御膳をみればもりそばに海老天が付いたものでした。天つゆも付きました。これは意外でした。自分としては,天ぷらの油分が出たつけつゆにそばをくぐらせるのが好きなもので特段天つゆは不要なんですが,皆さんどうなんでしょうか。天ぷらは天丼の天ぷらとは異なり,カリっとした天ぷらです。そば,つゆはいつもと同じようにとてもTGSチェーンは一線を画す仕上がりでやはり美味しいです。今回は初めて注文口脇のポットにあるそば湯も試しました。

そば処 はるなの天もり

tabelog.com

そば処 はるな(文京区本郷)のもりそばとミニカレー - だって食べたかったんだもの 2

そば処 はるな(文京区本郷)の天丼セット(かけ) - だって食べたかったんだもの 2

そば処 はるな(文京区本郷)のかき揚げ丼セット(かけ) - だって食べたかったんだもの 2

そば処はるな(文京区本郷)のいか天そば - だって食べたかったんだもの 2