だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

銀座なかね湯島店(台東区上野)のまぐろ茶漬け

おおよそひと月ぶり,月に一度のまぐ茶詣での日にしました。空き席あってそのまま入店しましたが,この日も女将さん不在でした。ということで大将おひとり営業で例によってごはんの盛りが良いです。不思議とこちらではこの量のごはんがスルっと入ります。やはりごまだれまぐろを熱々ふっくらごはんの相性が抜群ということでしょうか。もちろんこの日も美味しく完食でした。

銀座なかね湯島店のまぐろ茶漬け

tabelog.com

銀座なかね湯島店(台東区上野)のまぐろ茶漬け - だって食べたかったんだもの 2