だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

オールドステーション(新宿区新宿)の牛ハラミグリルと海老アヒージョ

新宿駅東口向かいのビルの地下にあります。店内比較的広めに見えます。カウンター席に案内されて,まずはプレミアムモルツの黒を発注です。黒ビールは甘味があって美味しいです。メニューを見て,海老とブロッコリのアヒージョ,牛ハラミのグリル バベットステーキ オニオンソース 100gを発注しました。アヒージョはプリっとした海老も良かったですがブロッコリが美味しい。牛ハラミグリルはオニオンソースなしでもじわっと来ますし,オニオンソースでより肉が引き立つ感じです。量も割と多めな感じでした。会計はこれらにビールもう1杯加えて約3,500円でした。

ビールを追加注文しようと思ったら,たまたまカウンター内に店員さんおらず,まぁ来たら頼もうと思っていましたら,ホールの方が気付いたようで控えめにご注文でしょうかと声かけていただきました。とても気が利く店員さんがいらっしゃいます。また利用したいお店になりました。

オールドステーションの牛ハラミグリルと海老とブロッコリのアヒージョ

tabelog.com