だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

湯島らーめん(文京区湯島)の冷やし中華

こちらも久々の湯島らーめん。いつものぞくとお客さんいっぱいで断念してました。この日はカウンターに空きが見えましたので入店,冷やし中華を発注,950円。この日は厨房2人体制で忙しそうでした。この日は冷やし中華の注文が多かったようで,茹でては盛り付けで忙しそうです。で,出て来たのがこちら。王道の冷やし中華です。麺が見えないほどの具材がウレシイところ。麺はしっかり締められてツルンとしてまさに酷暑にぴったりの一品でした。

湯島らーめんの冷やし中華

tabelog.com

湯島らーめん(文京区湯島)の中華丼 - だって食べたかったんだもの 2

湯島らーめん(文京区湯島)のタンメン - だって食べたかったんだもの 2

湯島らーめん(文京区湯島)のランチセット(らーめんとねぎチャーシュー丼) - だって食べたかったんだもの 2