だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

オールドタイランド(飯田橋)のソフトクラブシェルガーリック炒め

以前に来たことがあって,美味しいお店とインプットされておりましたが,既に7年も前のことでした。今回行ってみればお店は健在。タイ料理店にしては料理単価は高めと思いますが,今のところ何をいただいても美味しいのでおススメできます。いただいたものは,ヤム・ウンセン/海老と春雨のサラダ,トード・マン・クン/海老のさつま揚げ,パッ・タイ/海老入り焼きビーフン,プー・ニム・トード ・ガティアム/ ソフトシェルクラブガーリック炒めです。気付いてみれば前回と同じようなものをお願いしておりました。どれも美味しかったのですが,特にソフトシェルクラブガーリック炒めは大変美味しく,ビールにぴったりです。ひとりですといくつもいただけませんので二人以上での来店をおすすめします。

リオビール

ヤム・ウンセン/海老と春雨のサラダ

トード・マン・クン/海老のさつま揚げ

パッ・タイ/海老入り焼きビーフ

プー・ニム・トード ・ガティアム/ ソフトシェルクラブガーリック炒め

tabelog.com