だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

赤津加(千代田区外神田)の煮魚(すずき揚げ出し)定食

またまたこちらに。ハヤシかねぎとろ丼かと思っていましたら,日替わりの煮魚がすずきの揚げ出しということで煮魚定食ごはん少なめに変更,950円。やや待ってきました。肉厚の切り身にかぼちゃ,椎茸,水菜が添えられてます。味噌汁はいつものもやし。冷奴にしらすわかめの小鉢。すずきは焼などで火を通したものが美味しく感じられ,この日の揚げ出しも香ばしさに似たしっかりした味わいがあって大変美味しくいだきました。日替わりの煮魚でこれだけのものをいただくと得した気分になります。美味かった。

赤津加の煮魚(すずき揚げ出し)定食

tabelog.com

赤津加(千代田区外神田)の焼魚(かんぱち味噌漬け)定食 - だって食べたかったんだもの 2

赤津加(千代田区外神田)の若鶏竜田揚げ定食 - だって食べたかったんだもの 2

赤津加(千代田区外神田)の鶏もつ煮込み定食 - だって食べたかったんだもの 2

赤津加(千代田区外神田)のカキフライ定食 - だって食べたかったんだもの 2

 赤津加(千代田区外神田)の焼魚(かます開き)定食 - だって食べたかったんだもの 2 赤津加(千代田区外神田)の煮魚(鯖味噌煮)定食 - だって食べたかったんだもの 2 赤津加(千代田区外神田)の煮魚(いか)定食 - だって食べたかったんだもの 2 赤津加(千代田区外神田)の焼魚(鯖味醂焼)定食 - だって食べたかったんだもの 2