だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

角上魚類(東久留米市)のにぎり寿司(10貫 中とろ入り)

この日は角上魚類のにぎり寿司,中とろ入り10貫で1200円。まぐろ,かんぱち,サーモン,ほたて,いか,えび,ねぎとろ,いくらです。ごはんはやや大きめのにぎりでわさびは少なめ。まぐろの脂がすこし水っぽい気もしましたがねたはそこそこ厚みもあり,冷凍感もなくまずまずです。持ち帰り寿司からみれば美味しい部類とは思いますが,角上魚類といえば安いと言われているようですが,このにぎりで1200円ですので,ふつうからやや高めの値付けと思われます。赤身のまぐろですと1000円からあるように思いましたが,そちらの方が満足度は高いかもしれません。とはいえ,自宅で手軽ににぎり寿司をいただけるという点では便利に使わせてもらってます。

角上魚類のにぎり寿司(10貫 中とろ入り)

tabelog.com