だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

麺屋 睡蓮(文京区湯島)の味玉つけめん(並)

一時休業から復帰されて,機会をうかがっておりましたが,昼時は毎度外待ちで半ばあきらめておりました。とある日の店主ツイッターをみれば,感染者数拡大に反比例するかのように客足が鈍っているとかで,これはこちらにとってはチャンス到来と行ってみれば確かに気の毒なほど空いておりました。ここは店主応援?で普段はいただかない味玉を付けてつけめんを発注,920円。ここのところ,坦々麺,カレーつけ,生姜醤油などをいただいておりましたので,ノーマルが久しぶりということもありますが,率直に言ってこのねぎたっぷりのつけ汁,ツルシコの麺,かなり美味しいと思います。やはりこの界隈では突出して美味しいと思いました。この機会に通ってみようかと思います。

麺屋 睡蓮の味玉つけめん

tabelog.com

麺屋 睡蓮(文京区湯島)の担々つけめん - だって食べたかったんだもの 2

麺屋 睡蓮(文京区湯島)の辛つけめん - だって食べたかったんだもの 2

麺屋 睡蓮(文京区湯島)の大山鶏らぁめん - だって食べたかったんだもの 2

麺屋 睡蓮(文京区湯島)のカレーつけめん - だって食べたかったんだもの 2

麺屋 睡蓮(文京区本郷)のらーめん - だって食べたかったんだもの 2

麺屋 睡蓮(文京区湯島)の生姜ラーメンと和え玉 - だって食べたかったんだもの 2

麺屋 睡蓮(文京区湯島)のラーメン - だって食べたかったんだもの 2

麺屋 睡蓮(文京区湯島)の味玉ラーメン - だって食べたかったんだもの 2

麺屋 睡蓮(文京区湯島)の海老みそつけ(限定)と半ライス - だって食べたかったんだもの 2

麺屋 睡蓮(文京区湯島)のつけめん(並) - だって食べたかったんだもの 2

麺屋 睡蓮(文京区湯島)のラーメン - だって食べたかったんだもの 2