だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

和もと(中央区銀座)の焼魚(銀だら粕漬け)定食

銀座で昼食となりまして久しぶりにこちらに。昨今の材料費上昇を受けてか全面価格改定されておりました。またこれまで扱われていなかった銀だらもありましたので,焼魚定食の銀だら粕漬けをごはん半分で発注,1,350円。注文を受けてから串を打って火にかけます。先客の注文品が焼きあがるのを見ながら自分のお膳の出来上がりを待ちます。脂ののった銀だらにほんのり甘味があるのはこちらの粕漬けの美味しいところ。地味に美味しい漬物も健在でこの日もいおいしくいただきました。

和もとの銀だら粕漬け焼

tabelog.com

和もと(中央区銀座)の焼魚(ノルウェーサーモン粕漬)定食 - だって食べたかったんだもの 2

和もと(中央区銀座)の穴子照焼き - だって食べたかったんだもの 2