だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

なばや(台東区上野)の串焼重

こちらに異動になって早々に来て,その後覗いては満席に近い賑わいで機会がありませんでした。この日はかなり空いていまして,入店して宿題の串焼重を発注,1000円。注文後焼に入りまして,さほど時間かからずできました。正肉四本にししとうですので結構ボリューミーに見えます。鶏はジューシーだし,たれごはんは美味いし,たれがかかってなくてもごはんが美味いので一気に完食しました。重というよりお弁当という感じではありますが,このお値段で四本串はお値打ちの一品かと思います。次回はお品書きに燦然と輝く関西風のうなぎ重をいただいてみたいと思います。

なばやの串焼重

なばやの昼メニュー

tabelog.com

三代目なばや(台東区上野)のとりめし重 - だって食べたかったんだもの 2