だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

香登利(千代田区外神田)の生姜豚カレー丼セット

開店後すぐにいただいて以来です。この日は未食の生姜豚カレー丼セットの並を発券,1000円。ごはん少なめでお願いしました。カレーならサラダと豚汁は要らないかなと思って単品探しましたが,券売機には見当たりませんでした。さほど混んでいなかったせいか割と早めに提供されました。サラダは千切りキャベツ主体でドレッシングがかけられいるものです。豚汁は生姜豚重に付く大ぶりの器よりもひとまわり小さい器です。前回感じたごろごろ感はあまり感じませんでした。生姜豚カレー丼,カレーは辛味はあまり感じず,それよりも生姜感が勝る印象です。生姜豚重は結構なボリュームだったと思いますが,正直なところカレー丼に入る生姜豚は控えめに感じました。生姜豚をいただくなら生姜豚重が良いと思います。

香登利の生姜豚カレー丼セット

tabelog.com

生姜豚専門店 香登利(千代田区外神田)の生姜豚重定食 - だって食べたかったんだもの 2