だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

松屋(東大和市)の得朝小盛牛めし豚汁セット(冷奴)

朝7時となると新青梅街道ロードサイド店でも営業しているところはさすがに少ないですが,いつでも食べられる定番の一軒が松屋松屋自体,久しぶりです。入店して券売機で得朝小盛牛めし豚汁セット,選べる小鉢は冷奴で発券,490円。そのまま厨房にオーダーが入りますので呼出しを待ちます。選べる小鉢に牛皿がありましたが,確かにこの小盛牛めしなら小鉢の牛皿で小盛のアタマ大盛にできるのでアリかもしれません。味はいつもの松屋クオリティ。豚汁は結構煮詰まった感があって,これなら量半分でも十分かなと思いました。まぁ朝飯にはちょうど良い量でした。

松屋の得朝小盛牛めし豚汁セット(冷奴)

tabelog.com