だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

湯島らーめん(文京区湯島)のらーめんセット(らーめんとアジフライ)

気になるカレータンメンをいただくつもりで来ましたが,カウンターに座ると女将さんが今日のセットはアジフライと言われまして,急遽らーめんセットに変更900円。ごはんは半分にしてもらってます。アジフライは揚げ置きで,熱々ではありませんが,さほど気にならずふつうにいただけました。らーめんはスープはどこにでもあるような町中華の典型ですが,やはり縮れ麺がこのスープにマッチしていてなかなか美味いと思います。次回はカレータンメンで。

湯島らーめんのらーめんセット(アジフライ)

tabelog.com

湯島らーめん(文京区湯島)のレバニラ定食小ライス - だって食べたかったんだもの 2

湯島らーめん(文京区湯島)の冷やし中華 - だって食べたかったんだもの 2

湯島らーめん(文京区湯島)の中華丼 - だって食べたかったんだもの 2

湯島らーめん(文京区湯島)のタンメン - だって食べたかったんだもの 2

湯島らーめん(文京区湯島)のランチセット(らーめんとねぎチャーシュー丼) - だって食べたかったんだもの 2