だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

えんむすび(文京区本郷)の赤魚醤油漬け

ここのところ,早い時間に完売となる日が多いようで,久しぶりの訪問です。この日も既に豚となすの味噌炒め,バラエティは完売で赤魚醤油漬けのみの販売でした。850円。例によってお味噌汁をよそって,温めていただいた弁当をいただきます。メインの赤魚は淡泊なので醤油漬けで染みた味が良い塩梅に美味しいです。驚いたのは,骨が全くなかったことで,おそらく丁寧に処理されているんだと思います。副菜の炒め物やポテトサラダ,きんぴらも相変わらず美味しくいただきました。

えんむずびの赤魚醤油漬け

tabelog.com

えんむすび(文京区本郷)の唐揚げ弁当 - だって食べたかったんだもの 2

えんむすび(文京区本郷)の鯖ときのこの黒酢あんかけ - だって食べたかったんだもの 2

えんむすび(文京区本郷)のバラエティ弁当 - だって食べたかったんだもの 2

えんむすび(文京区本郷)のガパオライス弁当 - だって食べたかったんだもの 2