だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

カレーの店三つ葉(文京区本郷)のたっぷりひよこ豆のカレー(チャナマサラ)

この週は「たっぷりひよこ豆のカレー(チャナマサラ)」でした。みるからにたっぷりのひよこ豆が入った写真を見て入店です。注文後,結構ボリューム感あるがごはんの量は普通で良いかと聞かれまして,一瞬迷いましたが,普通盛の200gでお願いしています。また,今回気付きましたがキャッシュオン制となったようです。メニューが決まっていて店主ワンオペですのでキャッシュオンが合理的と思います。メニュー写真と同じようにたっぷりのひよこ豆はほっくりしており,前週のマサラ辣油を効かせたカレーとは異なる辛さを控えたカレーもとても美味しいです。チリコンカンもそうですが,豆とごはんは結構合いますのでとても美味しかったです。

カレーの店三つ葉のたっぷりひよこ豆のカレー

tabelog.com

カレーの店三つ葉(文京区湯島)の週替わり(鶏ごぼうの山椒味噌キーマカレー) - だって食べたかったんだもの 2

カレーの店三つ葉(文京区本郷)の週替わり(蓮根のポークコフタカレー) - だって食べたかったんだもの 2

カレーの店三つ葉(文京区本郷)の週替わり【厚揚げフィッシュ(かじき)カレー山形だし添え】 - だって食べたかったんだもの 2

カレーの店三つ葉(文京区本郷)のピーマンビーフカレー - だって食べたかったんだもの 2

カレーの店三つ葉(文京区本郷)の梅酒チキンと海老ココナッツのあいがけカレー - だって食べたかったんだもの 2

カレーの店三つ葉(文京区本郷)の週替わり(とうもろこしのポークキーマと冷やし枝豆ダルカレー) - だって食べたかったんだもの 2

カレーの店 三つ葉(文京区本郷)の梅酒チキンカレー - だって食べたかったんだもの 2