だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

【閉店】カレーの店三つ葉(文京区本郷)の梅酒チキンと鶏ごぼう山椒味噌キーマのあいがけ

遂に営業最終週。週替わりは復活の鶏ごぼう山椒味噌キーマということで店主おすすめは新旧定番のあいがけ。で,おすすめをお願いしました。ごぼうの食感よく,マサラ辣油が効いていて美味しいです。梅酒チキンは初めていただいた時には結構辛いなと思いましたが,鶏ごぼう山椒味噌キーマとのあいがけにするとむしろマイルドに感じます。相変わらず鶏肉の存在感,旨味がよく出ています。これら独創的なカレーがしばらくいただけなくなるのは寂しいですが,いずれ復活されるとのことですので更に独創的なカレーをまたいつかいただけるものと期待しています。

カレーの店三つ葉の梅酒チキンと鶏ごぼう山椒味噌キーマのあいがけ

メニュー

tabelog.com

 

カレーの店三つ葉(文京区本郷)のサメの酸辣カレー - だって食べたかったんだもの 2

カレーの店三つ葉(文京区本郷)のキャベツと豆のカレースパイス焼豚添え - だって食べたかったんだもの 2

カレーの店三つ葉(文京区本郷)の梅酒チキンとくずし豆腐のしらすあいがけカレー - だって食べたかったんだもの 2

カレーの店三つ葉(文京区本郷)のたっぷりひよこ豆のカレー(チャナマサラ) - だって食べたかったんだもの 2

カレーの店三つ葉(文京区湯島)の週替わり(鶏ごぼうの山椒味噌キーマカレー) - だって食べたかったんだもの 2

カレーの店三つ葉(文京区本郷)の週替わり(蓮根のポークコフタカレー) - だって食べたかったんだもの 2

カレーの店三つ葉(文京区本郷)の週替わり【厚揚げフィッシュ(かじき)カレー山形だし添え】 - だって食べたかったんだもの 2

カレーの店三つ葉(文京区本郷)のピーマンビーフカレー - だって食べたかったんだもの 2

カレーの店三つ葉(文京区本郷)の梅酒チキンと海老ココナッツのあいがけカレー - だって食べたかったんだもの 2

カレーの店三つ葉(文京区本郷)の週替わり(とうもろこしのポークキーマと冷やし枝豆ダルカレー) - だって食べたかったんだもの 2

カレーの店 三つ葉(文京区本郷)の梅酒チキンカレー - だって食べたかったんだもの 2