だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

創作アジアン琥珀(千代田区外神田)のレバニラ炒め定食

ここのところ本郷方面での昼食が多く末広町方面はご無沙汰でした。以前にお店があることに気が付いておりましたこちらに入店です。最近開店したのか小ぎれいで席もゆったりめです。気のせいか女性客が多いように思いました。注文はタブレット端末で行うようになっていて,レバニラ炒め定食を発注,900円。定食類の他には,麺(汁もの,やきそばもの),飯(炒飯など)がありました。レバニラ注文が重なったようで,ワタクシ分を含む3テーブル分一気に出てきました。レバニラはしっかりめの味付けでこれが結構美味しいです。適度な量ですので女性にうけるのかもしれません。いずれにしても次回は麺(やきそば)か飯(炒飯)をいただいてみたいと思います。

創作アジアン琥珀のレバニラ炒め定食

タブレット端末から注文します

tabelog.com