だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

ラホール(千代田区外神田)のカニクリームコロッケブラックカレー

本郷のお店がなくなって,またどこのカレーにするか悩む昼時です。この日は王道?のこちらに。日替わりは温玉のせで好みに合わず,それならとブラックカレー4辛にカニクリームコロッケ乗せを発券,930円。辛さは4辛でお願いしました。さほど待たずにいただけるのもこちらの良いところ。早速いただいてみると,4辛は前回いただいたと思いますが,前回よりも刺激的で辛く感じます。この感じですと5辛は厳しいかもしれません。カニクリームコロッケは出てきて既にいただいていたことに気付きました。カレーにはクリームコロッケよりもふつうのじゃがいもコロッケが合うかもしれません。まぁでもそれなりに美味しかたのですけど。

ラホールのカニクリームコロッケブラックカレー

tabelog.com

ラホール(千代田区外神田)のブラックカレーカツカレー(4辛) - だって食べたかったんだもの 2

ラホール(千代田区外神田)のおすすめA(カツカレー日本風) - だって食べたかったんだもの 2

ラホール外神田店(千代田区外神田)のおすすめA(ウインナーカレーインド風) - だって食べたかったんだもの 2

ラホール外神田店(千代田区外神田)のおすすめA(カニクリームコロッケカレーインド風) - だって食べたかったんだもの 2