だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

いっぺこっぺ(千代田区外神田)のロースかつカレー

神田カレーグランプリに出場されていたせいか,このところ外待ちが見られてました。この日は外待ちなくカウンター席にも空きがありましたので入店,券売機でロースカツカレー1200円を発券してカウンターに。待ち10分弱で来ました。とんかつとして別にいただくのか,カツカレーとしていただくのか非常に迷うところですが,この日は半分を塩で半分をカツカレーとしていただいてみました。SPF豚の脂にはやはり塩が合うようでかつ単独でいただいてもきちんと美味しいので敢えてカレーを付けるかと一瞬迷いますが,それですとかつカレーの意味がなくなりますので,カレーソースとかつとごはんの三位一体感を味わいつつこの日も完食しました。次回はひれかつカレーをいただいてみたいと思います。

いっぺこっぺのロースかつカレー

tabelog.com

いっぺこっぺ(千代田区外神田)のロースかつカレー - だって食べたかったんだもの 2

いっぺこっぺ(千代田区外神田)の上ロースかつ定食 - だって食べたかったんだもの 2

いっぺこっぺ秋葉原店(千代田区外神田)のロースかつカレー - だって食べたかったんだもの 2

いっぺこっぺ(千代田区外神田)のひれかつ定食 - だって食べたかったんだもの 2

いっぺこっぺ(千代田区外神田)のロースかつカレー - だって食べたかったんだもの 2