だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

ステーキハウス テキサス 東伏見店 (西東京市)のハラミステーキ(175g)

ステーキハウス テキサスが武蔵関駅ビル内にあるのは知っていましたが,東伏見駅南口にいつのまにか出来ておりました。夕食を済ませて帰ることになり,それを思い出して途中下車です。駅前右手の2階にあります。店内割と余裕ある席配置でした。発注は人気らしいハラミステーキの175g950円とグラスビール350円の計1,350円。注文後,あっというまに出来上がり,ジュワジュワ音とともに出てきました。特段焼き方は聞かれませんでしたがミディアムって感じです。ハラミステーキは肉厚はありませんが柔らかく食べやすく,美味しいです。で,このお値段ですのでかなりお得感あります。ステーキはそんなに好きな部類ではありませんが,たまにいただくのにちょうどよい感じと思います。

料理とは関係ありませんが,ステーキのテキサス,いろんなところにあると思っておりましたが,経営は別々になっているようで,今回いただいたテキサス東伏見店は武蔵関店とともにひとつの経営となっており,田無のテキサスとは経営は別だそうです。田無のテキサスはステーキ亭,STAKE MANほかを経営するグループのようです。

ステーキハウス テキサス 東伏見店 のハラミステーキ(175g)

tabelog.com