だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

らーめん藪づか(台東区上野)の味玉担担麺

こちらも久しぶり。かろうじて奥の席に空きがあったので入店です。券売機で担担麺の味玉を発券,950円。担担麺は初回にいただいて以来。たまたまかもしれませんが,2杯ずつ作っていました。ワタクシのは2ロットめ。テーブル上の説明書きを読みつつ待ちます。いただいてみれば初め辣油の辛味が来ますが,やはりカレーっぽい肉味噌が辛さだけではない担担麺にしているものと思います。たぶん,この味が好きなんだと思います。前回よりも辛味を感じましたが,麺にもスープがよく絡んで最後まで大変美味しくいただきました。昼は出していない汁なし担担麺がとても気になります。

らーめん藪づかの味玉坦坦麺

tabelog.com

らーめん藪づか(台東区上野)の味玉醤油らーめん - だって食べたかったんだもの 2

らーめん藪づか(台東区上野)の醤油らーめん - だって食べたかったんだもの 2

らーめん藪づか(台東区上野)の担担麺 - だって食べたかったんだもの 2