だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

Taiwan Bee(千代田区外神田)の台湾式ソーセージチャーハン

久々な感じです。このところは見た感じさほど混んでいないようで,この日も先客1組でした。例によってスマートフォンから注文です。スマートフォンからの注文は画面が小さいので写真が小さく,規模感が判らないのが問題かなと。メニュー併用で注文はスマートフォンから等いろいろと改善余地はありそうです。今回は飯ものから台湾式ソーセージチャーハンを発注,990円。さほど待たずにできました。いただいてみると,なんとなくピリ辛を想像していましたが,ソーセージそのものはやや甘めのようでチャーハン全体ではとても食べやすい味付けになっています。ごはんのパラパラ度は高く,パラパラチャーハンが好みの方には良いように思います。ただ,今回のスープはいつもよりも味が薄いというかほとんど味がしなかったように思います。写真ではきちんと色付いていますので変わっていないのかもしれませんが。

Taiwan Bee の台湾式ソーセージチャーハン

tabelog.com

Taiwan Bee(千代田区外神田)の糖醋魚套餐(白身魚フライ甘酢あんかけ定食) - だって食べたかったんだもの 2

Taiwan Bee(千代田区外神田)のランチコンボA(担仔麺と玉子炒飯) - だって食べたかったんだもの 2

TAIWAN BEE(千代田区外神田)のランチコンボC(魯肉飯・台湾風雲吞・スープ) - だって食べたかったんだもの 2

TAIWAN BEE(台東区上野)の豚角煮定食 - だって食べたかったんだもの 2

Taiwan Bee (台東区上野)の豬肉燴飯(豚肉あんかけ飯) - だって食べたかったんだもの 2