だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

カリガリ(千代田区外神田)のインドカレー

こちらはかなりのご無沙汰です。美味しいことは判っていましたが,なぜかいつもタイミング悪く,空き席がなさそうな感じでスルーしておりました。この日は13時前ということもあってか空席多いことを確認して入店,メニューからインドカレーを発注,830円。注文後前回いただいたものを確認したらインドカレーカリガリカレーのあいもりでした。結局同じようなものを頼んでしまうようです。ターメリックライスにカレーが結構かかってました。ブロック状に感じられたのはおそらく鶏肉で存在感あります。カレーはスパイシーと呼ぶにふさわしいもので,広がりすら感じられます。アキバ盛カレーとかみると,「その手の店」かとも思いますが,カレーそのものが美味しいお店と思います。

カリガリインドカレー

tabelog.com

カリガリ(千代田区外神田)の2色合い掛けカレー - だって食べたかったんだもの 2