だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

Taiwan Bee(千代田区外神田)の高雄セット(五目タンメンと麻婆豆腐丼)

またまたこちらに。この日は結構混んでいましたので,窓際カウンターに。注文は五目タンメンと麻婆豆腐丼の高雄セット,990円。何故高雄なのかはよくわかりません。少し待って出てきたのがこちらです。タンメンはもやし,白菜,豚肉,海老,木耳が入ってます。麺はたぶん担仔麺と同じと思いますが,少しぼそぼそした感じの麺です。スープも薄目で少し物足りない感じはあります。海老は殻をむいていないので,少し面倒でした。麻婆豆腐は唐辛子の辛味はありますが,挽肉の存在がほとんど感じられないもので,美味しくないということはありませんが,総じてこちらの他メニューに比べて残念感は否めない感じでした。

Taiwan Beeの高尾セット(五目タンメンと麻婆豆腐丼)

tabelog.com

Taiwan Bee(千代田区外神田)の台湾式ソーセージチャーハン - だって食べたかったんだもの 2

Taiwan Bee (台東区上野)の豬肉燴飯(豚肉あんかけ飯) - だって食べたかったんだもの 2

Taiwan Bee(千代田区外神田)の糖醋魚套餐(白身魚フライ甘酢あんかけ定食) - だって食べたかったんだもの 2

Taiwan Bee(千代田区外神田)のランチコンボA(担仔麺と玉子炒飯) - だって食べたかったんだもの 2

TAIWAN BEE(千代田区外神田)の豚角煮定食 - だって食べたかったんだもの 2

TAIWAN BEE(千代田区外神田)のランチコンボC(魯肉飯・台湾風雲吞・スープ) - だって食べたかったんだもの 2