だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

いっぺこっぺ(千代田区外神田)のランチロースかつ定食

内視鏡検査のため,しばらく揚げ物も遠ざけておりました。解禁の一食はどこにするか迷いましたが,安定のこちらに。カレーか定食か迷うところですが,まずはロースカツを味わおうとランチ定食を発券,1200円。食券を渡す際にごはん半分でお願いしました。調べてみれば,こちらでランチロースかつは初めてでした。供されたロースかつの断面は中央部ほんのりピンク色,この日のロースは脂が少なめのような気がしました。とはいえ,独特の甘味と柔らかさは健在で卓上の塩数種類を使っていただき,最後はソースも使って完食しました。次回はカツカレーで。

いっぺこっぺのランチロースかつ定食

tabelog.com

いっぺこっぺ(千代田区外神田)のロースかつカレー - だって食べたかったんだもの 2

いっぺこっぺ(千代田区外神田)のロースかつカレー - だって食べたかったんだもの 2

いっぺこっぺ(千代田区外神田)の上ロースかつ定食 - だって食べたかったんだもの 2

いっぺこっぺ秋葉原店(千代田区外神田)のロースかつカレー - だって食べたかったんだもの 2

いっぺこっぺ(千代田区外神田)のひれかつ定食 - だって食べたかったんだもの 2

いっぺこっぺ(千代田区外神田)のロースかつカレー - だって食べたかったんだもの 2