だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

よもだそば(台東区上野)の半たぬきそば半インドカレー

この日は用事があって御徒町まで遠征しました。ただ思いのほか時間がかかってしまったので,TGSのこちらに。前回も同じものをいただいたような気がしますが大きな天ぷらという感じでもなかったので,半たぬきそば半インドカレーを発券,560円位だったと思います。(はっきりと覚えておりません・・・)早速いただいてみると,カレーはスパイシーななかにトマトの酸味があって,めんつゆを使っているとのことですが,全くわかりませんでした。とにかく,カレーがきちんと美味しいです。たぬきそばは温にしましたが,こちらはむしろふつうな感じでと,つゆも麺もまぁこんな感じかなというところでした。次回はカレーメインの天ぷら単品あたりでいただいてみようと思います。

よもだそばの半たぬきそば半インドカレー

tabelog.com

よもだそば(台東区上野)のかけそばと半よもだカレー - だって食べたかったんだもの 2