だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

セブンイレブンカレーフェスのおにぎり二選

昼にカレー南蛮そばをいただいたら,その日の夜はカレーライスというカレーダブりあるあるでした。翌朝定例のセブンイレブンに入ってみればカレーフェス開催で2日連続でカレーおにぎりをいただきました。初日は大久保の魯珈,2日目はデリーです。魯珈のスパイスカレーの魯肉飯ルーローハンおむすびはドライカレー状のおにぎりの中に魯肉が結構入っていて,なかなかの迫力。インド飯と台湾飯の融合が上手く出てます。かなり以前にお店で実食してますが,おにぎりもなかなか美味しいです。もうひとつのデリーのスパイスドライカレーおむすびはかなり美味しいです。ドライカレーでも深みあるスパイシーさがあって,ベーコンと枝豆の食感よく美味しかった。両方ともおススメです。

 

魯珈監修 スパイスカレーの魯肉飯ルーローハンおむすび

銀座デリー監修 スパイスドライカレーおむすび