だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

沼津港(新宿区新宿)のにぎり寿司

新宿で回転寿司を検索すると例外なく上位に出てくるこちら。どんなものかと来てみました。レーン回りのカウンター席とテーブル席がありました。レーンには寿司は回っておらず,個別に注文するスタイルで,それも職人さんにではなくホールの女性にお願いするようになってました。というか,そうしました。注文は,ほっき,かんぱち,生しらす(つまみ),たこ,いか,つぶ,こはだ,鯛です。確かに他の回転寿司チェーンに比べればやや高めではありますが,ねたの大きさ,厚さ,なによりも美味しさからすれば安いともいえるのではないかと思いました。できればごはん少なめとか1貫づつ頼めるようになると良いかなとも思いました。

沼津港の活き北寄貝

沼津港のかんぱち

沼津港の生しらす

沼津港の活たこ

沼津港のやりいか

沼津港のつぶ貝

沼津港の小肌

沼津港の鯛

Google map : https://maps.app.goo.gl/HNDVJvKWAAQumACMA

tabelog.com