だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

【ぎょーびー_2023_15】京橋餃子バル福(中央区京橋)餃子

東京駅で軽くぎょーびーしようと行ってみたものの,東京駅そのものがかなりの混雑ぶりで,お店も予約なくしては入店すらできない状況で,やむなく京橋方面の町中華探訪に出てみれば,京橋餃子バルなるお店を発見して入店。入店時は閑散としていましたが30分経たないうちにあっというまに満席になる賑わいようでびっくりです。餃子は結構な種類があり,そのうちの数種類を頼みましたが,ノーマル焼餃子は餡にしっかり味が付いていてこれがなかなか美味しいですし,小海老の餃子やとうもろこしの餃子の具材の各々の味わいがよく出ているものでなかなか美味しいものでした。他にも前菜もの,炒めもの,炒飯をいただきましたが,どれもなかなか美味しく,偶然見つけたお店にしては美味しいお店でラッキーな夜でした。

京橋餃子バル福の京橋焼餃子

京橋餃子バル福の小海老の焼餃子

京橋餃子バル福の白菜豚肉水餃子

京橋餃子バル福のとうもろこし焼餃子