だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

ビラビアンキ(渋谷区代々木)の魚介のマルケ風煮込みほか

ダイナックグループのクーポン券がありまして,このご時世なかなか使う機会がなく,間もなく期限切れになろうかというところで,魚介煮込み"ブロデット”が美味しそうに見えたこちらに。注文は,グリーンサラダ,自家製イワシのマリネ,魚介煮込み"ブロデット”,牛ザブトンのビステッカ(100g),鹿肉のソーセージ,イワシとオリーブのピッツァシチリアーナ(スモールサイズ)です。グリーンサラダのドレッシングの酸味がかなりきつかったですが,マリネのイワシは柔らかく味わいよく,鹿肉ソーセージは旨味強く美味しく,魚介煮込みは期待通りのブイヤベース風でなかなか美味しかったと思います。新宿とはいえ南口の小田急ホテル内にありますのでさほどの混雑もなくゆっくりいただけるところも良いです。

グリーンサラダ(スモールサイズ)

自家製イワシのマリネ

魚介煮込み"ブロデット”

牛ザブトンのビステッカ(100g)

鹿肉のソーセージ

イワシとオリーブのピッツァシチリアーナ(スモールサイズ)

tabelog.com