だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

肉の万世アキバプレイス店(千代田区外神田)のパーコーナポリタン

またまた来ました肉の万世。ビル3階の割には結構な混雑ぶりでした。この日はパコリタン目当てで来ましたのでメニューも見ずにパコリタンを発注,1,221円。なお,呼称はパーコーナポリタンとなっております。しばし待って,ジュージュー状態のパーコーナポリタンとごはんと豚汁が供されました。ごはんはおかわり可だそうです。不思議な組み合わせに見えますが,これをお箸でいただくとあら不思議な洋風定食に。しっかりケチャップ味のナポリタンに下味の付いた排骨がなかなか美味い。ねぎやごまもケチャップ味一辺倒にならないような良い仕事をしてます。不思議と合うのがごはんと豚汁でパコリタンは完全にごはんのおかずとして成立していると言えます。随分と久しぶりにいただきましたが名前は変わってもパコリタンは健在でした。

肉の万世のパーコーナポリタン

肉の万世アキバプレイス店の昼メニュー

datte2.hatenablog.com

maps.app.goo.gl

tabelog.com