だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

肉の万世 アキバプレイス店(千代田区外神田)のキングハンバーグランチ(小ライス)

万世橋肉ビルが閉店ということで話題の万世,中央通りのアキバプレイス3階に出店されたので行ってみました。エレベータで3階に。結構広いように思います。4人掛けのボックス席に案内されて昼メニュー拝見。パコリタンにもひかれましたが,王道のキングハンバーグランチをステーキソース,ごはん半分で発注,1,716円。10分強で熱々のジュワジュワ状態で来ました。少し待って手元のナプキンで防御しつつステーキソースをかけました。180gのハンバーグにフライドポテト,コーン,ブロッコリが付いてます。熱々ハンバーグのステーキソースかけはいつものデミグラスと違って,ハンバーグそのものの肉の味が感じられるので,元々美味しい万世のハンバーグがより美味しく感じます。こうしたチェーン店のハンバーグではかなり美味しい部類に入るのではないでしょうか。通常のお昼にはややお高いところがアレですが,美味しさは確実かなと思います。

肉の万世 アキバプレイス店のキングハンバーグランチ(小ライス)

肉の万世アキバプレイス店の昼メニュー