だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

かつ進(千代田区外神田)の若鳥の唐揚げ定食

またまたこちらに。この日は鶏唐揚げな気分でしたが,お目当てのお店にはなかったのでこちらなら出しているかもしれないということで来てみました。メニューの若鳥唐揚げ定食(コロッケ付)を発見してごはん半分で発注,1,000円。ごはんと味噌汁が供されれば,すぐに来ます。で,これがこぶし大の鳥唐揚げ4つに大判コロッケという大盛ぶり。こちらのコロッケも美味しいことは既知のことでしたが,唐揚げもからっと美味しくボリューム満点で,半分にしてもらったごはんを半分ほど残してしまいました。次回注文時は心して対峙したいと思います。

かつ進の若鳥唐揚げ定食

Google map link : https://maps.app.goo.gl/teSNu2Wt3TAQxy1R8

datte2.hatenablog.com

tabelog.com