だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

Taiwan Bee(千代田区外神田)の鶏排飯

久しぶりにこちらに。この日は奥の2人用テーブル席に。未食でした鶏排飯(ジャンボフライドチキン定食)を発注,990円。こちらのお店はこれまでさほどの時間はかからずに出てきていましたが,今回は15分ほど待ったように思います。遅いなと思っていたら来ました。見て納得,千切りキャベツの上にかなり大振りの唐揚げがのっており,いかにも時間をかけて揚げた感じです。ごはんにはごましおがかかってました。カラッと揚がった鶏はややスパイシーでぱくぱくいけてなかなかの美味しさ。見た目と違ず結構なボリュームでごはんと共にいただくと満腹感が迫ってくる感じです。量的にはこれまでいただいたこちらのお昼で一番のボリュームでした。

Taiwan Beeの鶏排飯

datte2.hatenablog.com

tabelog.com