だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

焼肉ライク(千代田区外神田)のミックスカルビセット200g

中央通り沿いにあるこちら。ひとり焼肉のお店ということで気にはなっていましたがなんとなく入りそびれていました。カウンター席に案内されて仕組みは知っているかと聞かれて初めてと答えると,注文方法を丁寧に教えていただきました。タッチパネル注文でしばらくすると配膳口まで注文品を取りに来いとの指示があります。会計も各席のQRコード無人精算という省力化店です。注文はバラカルビと豚カルビのミックスカルビセットの200gで1,050円。肉の他にはごはん(小をオーダー),わかめスープ,キムチが付きます。豚カルビは厚みがあってしっかり焼くと香ばしさも出て豚の旨さが感じられます。バラカルビは薄いこともあり,焼けたら好みのたれを少しつけてごはんと共にいただくのが美味いと思います。ひとり焼肉以外にも美味かったと思います。

焼肉ライクのミックスカルビセット200g

tabelog.com