だって食べたかったんだもの 2

外神田・湯島・本郷3丁目あたりときどき出張先

旬菜東京813(東京駅東海道新幹線ホーム)カツ&ポテトサンドセット

東海道新幹線乗車前に朝食調達。万かつサンドを探すも早朝のため未入荷でした。他に何かと思ってショーケースを見ているとカツ&ポテトサンドと飲み物のワンコインセット500円というものがありそれを発注,飲み物は温コーヒーでお願いしました。カツ&ポテトサンドの単品は420円でしたので80円で飲み物が付く計算です。新幹線に乗り込んで早速開封していただきます。とんかつは脂少なく柔らかく仕上がっていて,ソースがかなりかかっている感じで味としてはソース優勢。ポテトサンドはコンビニサンドと同等品といったところ。ラベルをみると500kcal超でしたがさほどの満腹感はなく,もうないのかという印象に終わりました。

f:id:tako86_blog:20211218060759j:plain

f:id:tako86_blog:20211218060809j:plain

旬菜東京813(JR東海パッセンジャーズ)のカツ&ポテトサンドセット

tabelog.com